最新ニュース

キャンペーン情報やイベント情報など
最新のニュースをチェック!

夏の短期水泳教室好評受付中!!(≧▽≦)ジュニア2016年07月01日

 

いよいよプールシーズン到来!

 

今年プールデビューのお子様からプールが苦手なみんな

 

学校でヒーローになりたい君も....レイくらに集合!!

 

この夏は、2日間、3日間、そして今回初めて

5日間の短期教室もおこなっちゃいま~す\(^o^)/

 

年齢に応じて、クラス分けをしているので入りやすい★

 

そして、各コースに目標を立てているので、みんな頑張るぞ~!!

 

2日間

初めてのプールチャレンジにおすすめ!2日間なので小さいお子様にもぴったり!

少しでもプールに慣れて苦手克服を目指します。

終わっ時には「プール楽しい!」そう言ってもらえる教室にします。

 

3日間

プールは怖くない。もっと上手になりたい!!この夏で少しでも泳力を上げたい

あなたにぴったり!水に慣れたら次の目標は「板キック」。

25m板キック完泳目指そう!!

「プール上手になったよ!」そう言ってもらえる教室にします。

 

5日間

今年は5日間もやります。夏休みならではの集中特訓!

少しでも泳げるようになりたい。クロール息継ぎ苦手だな。

夏休みにチャレンジしませんか!クロールと並行して背負泳ぎにも取り組みます。

5日間は長いかもしれないけど、達成感は人一倍!!

「パパ!プール行こうよ!クロール見せてあげる!」そんな教室にします。

 

ガンバルマン

5回、10回、28回(フリーコース)

苦手なことはなにか、チャレンジしたいことは何か

コーチ目標設定を明確にして練習を進めていくガンバルマン!

目標を達成できるよう取り組みます!

 

★短期教室から本科コースにご入会の方★

入会金+初回月会費 0円 さらに 指定用品プレゼント!!

ぜひお早めにお申込みくださいませ★