最新ニュース

キャンペーン情報やイベント情報など
最新のニュースをチェック!

遅くなりましたが…今年も参加してきました!!チームチャレンジ★かがやキッズ2015年12月20日

更新が遅くなりましたが…

 

ダンスのイベント発表会に行ってまいりました。

 

今回は、岡山県エアロビック連盟主催の『チームチャレンジ』です。

 

毎年、出場させていただいているこのイベント☆

 

ダンス部門の審査とエアロビック部門の審査があり、上位3チームにが表彰されます。

 

もちろん我々レイくらのチームは優勝狙いで参加しました。

いよいよ開幕!!

▲いよいよ開幕!!

今回は、【初級部門】【中級部門】【上級部門】と3つに分かれ、それぞれの部門より上位3チームを決めるとのこと!!

 

レイくらは、【初級部門】に3チーム、【中級部門】に2チームエントリーしました。

 

他のチームの子達もすごく上手く、年々ダンスのレベルが上がってきているなぁと感じました!!

 

レイくらの各チームも負けずとしっかり身体を使い笑顔で表現していました☆

 

しかしながら、結果はあと一歩及ばず…↓↓

 

でも、練習以上のパフォーマンスが出来たレイくらのダンスチームを誇りに思います!!

 

次は3月に開催される『倉敷ツーデーマーチ』の参加者の見送り隊として疲労せていただきます。

お近くの方、ぜひ観に来てください(^O^)

出演順番待ちで待機中\(^o^)/

▲出演順番待ちで待機中\(^o^)/

コーチの指示を聞き練習に励む☆

▲コーチの指示を聞き練習に励む☆

ここで、今回参加したレイくらが誇るダンスチームをご紹介させていただきます!!

と~ってもキュートでした\(^o^)/

▲と~ってもキュートでした\(^o^)/

チーム“SMILE”(スマイル)

▲チーム“SMILE”(スマイル)

少ない人数でも息ピッタリ(*^-^*)

▲少ない人数でも息ピッタリ(*^-^*)

チーム“HEAT”(ヒート)

▲チーム“HEAT”(ヒート)

しっかり身体を使って表現しました(^O^)

▲しっかり身体を使って表現しました(^O^)

チーム“BEAT”(ビート)

▲チーム“BEAT”(ビート)

今年の勢いは凄かった!(^^)!

▲今年の勢いは凄かった!(^^)!

チーム“FANCY”(ファンシー)

▲チーム“FANCY”(ファンシー)

いつ見ても最高級なパフォーマンス(≧▽≦)

▲いつ見ても最高級なパフォーマンス(≧▽≦)

チーム“D.W.”(ダンスワールド)

▲チーム“D.W.”(ダンスワールド)

こんなにたくさんの出場者!!本当はまだまだいます。。

▲こんなにたくさんの出場者!!本当はまだまだいます。。

今回は賞を逃しましたが、次のイベントに繋げられるものをそれぞれが得られたと思います。

 

次のイベントに向けて頑張るぞ~!!!!!