最新ニュース

キャンペーン情報やイベント情報など
最新のニュースをチェック!

2016年レイくらスノーツアー inハチ高原かがやキッズ2016年01月30日

1月30日(土)・31日(日)に1泊2日でスノーツアーに行って来ました\(^o^)/

 

 

今年は雪があるか心配していましたが、たくさんの雪といい天気に恵まれました。

 

 

1日目は、初級クラス、中級クラス、上級クラス、スノーボードの3クラスに分かれて練習をしました。

 

初めてスキーをする子ども達もたくさんいて悪戦苦闘しながらインストラクターの方に教えてもらい、頑張りました!!!(*^-^*)

初めてのスキーでドキドキ、ワクワク初級クラス

▲初めてのスキーでドキドキ、ワクワク初級クラス

林間コースは任せとけ!!中級クラス

▲林間コースは任せとけ!!中級クラス

どんなコースでもかかってこい!!上級クラス

▲どんなコースでもかかってこい!!上級クラス

お風呂に入って、ご飯を食べた後はみんなが待ちに待ったレクリエーション大会です。

 

それぞれのチームに分かれて、万歩計を10秒振って1の位と10の位を足した数が大きい方が勝ちというゲーム!!!

 

 

勝ったチームは負けたコーチの顔に落書きできちゃう罰ゲームつき(>_<)

 

どのチームも頑張りましたが…

 

コーチ達の顔は悲惨なことに…(笑)

 

とても盛り上がり、楽しむことができました(*^_^*)

2日目は前日に練習した事を活かして、少し高いところから滑ったり、お友達とリフトに乗ったり。

 

前日よりもみんな上手に滑っていて、コーチもびっくりしました!!!

 

雪遊びもして満足の2日間になりました。\(^o^)/

今回ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

また来年もたくさんの方のご参加をお待ちしております(^O^)