最新ニュース

キャンペーン情報やイベント情報など
最新のニュースをチェック!

ジュニア教室再開のお知らせ2020年05月05日

当クラブ利用に関する重要なお知らせ

会員並びに保護者の皆様

 

~当クラブ利用に関する重要なお知らせ~

新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、下記事項のご協力をお願いいたします。

お客様ならびにスタッフ、またそのご家族の安心・安全を守るためにご理解いただければと思います。

皆さまが安心して運動に取り組めるよう衛星管理を徹底してまいります。

会員の皆様にもご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

①マスク着用の徹底

プール・サウナを除く館内すべての場所で、マスクの着用をお願いいたします。

※9月よりマスクの着用がない場合、入館をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

 

②消毒の徹底

入退館時に消毒を必ずおこなってください。マシン利用後も消毒のご協力をお願いいたします。

 

③ソーシャルディスタンス

フロアご利用時、ギャラリーでの観覧時はい一定の距離を保った利用をお願いいたします。ギャラリーでの観覧はできる限りお控えいいただき、自家用車等での待機をお願いいたします。

 

④必ず検温を行いご来館ください。

ご来館前に必ず検温をおこなってお越しください。37.5度以上の熱がある場合にはご利用をお控えください。

 

⑤感染拡大地域への行動歴がある場合

ご本人様、またはご家族の方の中で感染拡大地域への行動歴がある場合は、2週間程度ご利用をお控えください。

 

以上、会員の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、終息までご協力お願いいたします。

 

ジュニア教室再開のお知らせ

 

ジュニア会員各位                          2020年5月5日

 

           ジュニア教室再開のお知らせ

 

 平素よりレイスポーツクラブ倉敷をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月22日より臨時休講としておりましたジュニア教室を5月7日(木)より再開させていただきますことをお知らせいたします。

 臨時休講に際しましては、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。緊急時の対応にご理解いただき感謝申し上げます。

子供たちの心身の健全な成長に運動を継続させていくことの重要性を改めて感じております。不安やストレスを運動をすることで少しでも解消できればと考えております。

 当クラブは引き続き、感染リスク低減に向けた対策を実施したうえで運営してまいります。会員の皆様におかれましても、日々の体調管理に十分留意され、一日も早く日常が戻ることを祈念いたします。

 

<ご来館に際してのお願い>

・更衣室内での滞在時間を短縮するため、更衣を済ませてご来館ください。

・ギャラリーは加湿・除菌をおこなっておりますが、可能な限り観覧を控えていただき、自家用車での待機等にご協力ください。

・検温をおこなってご来館ください。なお、37,2℃以上の発熱がある場合はご利用をお控えください。

・入口に消毒液を設置しております。来館、退館の際にご利用ください。

・2月~5月のお休みの振替は特別振替といたします。2021年3月最終練習日までご利用いただけます。

 

                                              ​                                 レイスポーツクラブ倉敷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.04.27

2020.04.09